大井町線・尾山台駅すぐ、賃貸・売買のことなら尾山台不動産へご相談ください!

大井町線尾山台・等々力や東横線自由が丘まで、貸店舗事務所・賃貸マンション・アパート・一戸建、売買物件を取扱っております。

大井町線 尾山台・等々力の賃貸・売買は尾山台不動産へお任せ下さい!

大井町線尾山台の賃貸・売買の物件サイト〈尾山台不動産〉ホームページへようこそ!

  • 03-5707-4003
  • 10:00~18:00/定休日:水曜日
TOP
>
>
>
2018.12.2 ~困った時の保険でしょう~

2018.12.2 ~困った時の保険でしょう~

氷雨も降らず、木枯らし1号も吹かず、晴れが続く温暖な天候の内に11月が終了。師走を迎えました。10月1日未明、ここ世田谷城南の地域を台風24号が襲いました。被害を受けた貸主さんから保険申請の相談を何件か受けました。すぐ保険適用の処理をした保険会社もあれば、あれこれ理由をつけて却下した会社もありました。困った時の保険でしょう。今後は後者の会社は薦めないと思ったものでした。そこはかとなく漂ってきた大根の匂い。隣のビルに漬物用の大根がたくさん干してありました。保険申請をしなければばならないような事が起こらず、こんなのどかな光景に癒される日々が続きますように。